夢のいたずら

若い頃に描いた夢が、このブログに連れてきてくれました。人生まだまだこれからです。詩とエッセイを中心に書いています。

魔法の写真館

この写真を撮るには決まりがあります。

まず笑うことです。

今、嫌な気分でいたとしても

とりあえず笑って下さい。

次に喜びを感じることです。

今、悲しみのどん底にいたとしても

とりあえず喜んで下さい。

いいですか、出来ましたか?

それでは撮りますよ。

いちにのさん、はい、

これであなたは

幸せを手にしましたよ。

現像が出来るまで

少しの時間お待ち下さい。

決して焦ってはいけません。

決して疑ってはいけません。

確実にあなたのもとへ

幸せをお届けしますから。

本日は数ある魔法のお店の中から

当写真館をお選びいただき、

誠にありがとうございました。

あとちょっとの辛抱です。

×

非ログインユーザーとして返信する