夢のいたずら

若い頃に描いた夢が、このブログに連れてきてくれました。人生まだまだこれからです。詩とエッセイを中心に書いています。

私の才能は

遊び好きなA子は思っている。

私の才能は群を抜いていて

誰よりも誰よりも多くの

男を手玉に取ることが出来る、と


女たらしのB男は思っている。

私の才能は群を抜いていて

誰よりも誰よりも多くの

女に愛されている、と


吝嗇家のC美は思っている。

私の才能は群を抜いていて

誰よりも誰よりも莫大な

資産家になることが出来る、と


怠け者のD郎は思っている。

私の才能は群を抜いていて

誰よりも誰よりも長く

寝ることが出来る、と


女医のE香は思っている。

私の才能は群を抜いていて

誰よりも誰よりも完璧に

患者を治すことが出来る、と


ゴマスリのF太は思っている。

私の才能は群を抜いていて

誰よりも誰よりも上司の

信頼を得ることが出来る、と


女優のG代は思っている。

私の才能は群を抜いていて

誰よりも誰よりも輝いて

目立つことが出来る、と


意地の悪い私は思っている。

彼らの勘違いは群を抜いていて

自分というものが

まったくわかっていないやん、と

×

非ログインユーザーとして返信する